ニュース

製品案内

「TalkDirect」サービス開始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、2019年5月13日よりWeb会議サービス「TalkDirect」の提供を開始いたしました。


「TalkDirect」は、お客様のパソコンとカメラ・マイクを利用し、インターネットを利用したクラウド型のWeb会議サービスです。

 ・会議室の予約等の手間がなく、「いつでも」利用できます。
 ・インターネットがあれば「どこでも」できます。
 ・招待するだけで、「だれとでも」会話できます。


この他の特長として、
 ・自分のパソコンの映像を通信相手に見せたい時に使える「画面共有」機能
 ・Web会議をしたい相手にメールで招待をすることができる「メール招待」機能
 ・Web会議への参加を遮断することができる「ロック」機能
 ・映像のずれ等の通信不良が発生した際に使える「リフレッシュ」機能
があります。


ご検討の際に資料が必要となりましたら、当ホームページの「お問い合わせ」フォームから資料のご請求が可能ですのでご利用ください。
他にも、不明点や気になる点に関するご質問、「TalkDirect」の実演をして欲しい等のご依頼も、同様に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。


新サービス「TalkDirect」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ